COMIN' COBE12

今年も行ってきた!朝早くに家でて会場着いたのが9:30くらい。今年は去年よりスムーズに入場出来た。運営さんめっちゃ考えてくれたはる。

ちゃんと最初から最後まで観たのは、ワタナベフラワーGOOD 4 NOTHINGKEYTALKシリカ かな。

ワタフラは噂どおりのハッピーライブやった。撮影タイムあったん笑った。あとで芝生のとこ行ったらボーカルのクマちゃんいはったし写真撮ってもらった!嬉しのし!♪

グッフォは前からすきやったけどライブははじめて。定番の曲も新曲もやってくれてめーっちゃ盛り上がってた!久しぶりにモッシュに巻き込まれて体力の衰えを感じた…しんどい…。TANNYバンダナ似合ってた!

KEYTALKは、シリカの前やったから背中向けて観てた。SEが夕焼けシャングリラで不意打ちで泣いた。まぼろしサマーがたのしかったなあ。夕映えの街、今の巨匠の声が綺麗やったー。

KEYTALKはじまってからも、気になってシリカのステージばっかりみてた。サウンドチェックしてる三人みてたら、ほんまに最後なんかなあっていう気持ちがずっとあって不思議で。でも確実にその時は迫って来てて、受け入れたくなかった。観たくない、っておもったライブははじめてやったかも。