エレキレストラン93@京都MOJO

6/20(the) エレキレストラン93@京都MOJO

BAND A
Susie Q
凍死トナカイ
8's
Haiku Youlit
そこに鳴る


お久しぶりの京都MOJO。チャロさんと安田さんの新しいバンド、Haiku Youlitを観てきました。
とにかくたのしかったし、何よりメンバーさんがいちばんたのしそうやった。途中メンバー紹介があったり、ギターのきむさんが涙そうそう歌わはったり。ソロのときチャロさんに前行け!みたいにやられて照れてはった。ベースの横道さん大学生って知ってびっくり。素人目線やけどなんというかすごくすきなベース。終わってから音源買って、ちゃっかりサインしてもらいました。記念に!って帰り際にチャロさんピックくれはった。ふふふー

また京都来ますって言うてくれはったし、その日をたのしみに待つの。やっぱりライブがすきです。しぬほどすき。大事な想い出と宝物がまた増えました。